Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
Sponsored links
ついったー
フォローお気軽に!(・∀・)
トリックスター 0
Recommend
VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
VAMPS(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
VAMPS
iTunesで先行配信中〜。
VAMPS - VAMPS
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
甲板ライヴ
mixiで書いた日記だけど、久々にラルクネタだからこっちにもポスト
そぉい!

VAMPS、世界初のライヴをミズーリ艦上で開催

この人達は(ラルクさん含め)よくこの手の突飛なことをしなさるので
資金的にも時間的にも全然ついていけないこっちの身としては
寂しさやら悔しさやら何とも言えない気持ちになるんですが・・・。
FC先行情報とかは嬉しいけど、正直行けた試しが殆どない件。

来年は少しは行けるようになるといいな(ハロウィンとかびっくり箱とか)。
夏の祭典とかゲームショーとかラルク周りとかで幸せになるためにも
モチベーション維持してもう一踏ん張り頑張らんとなぁと思う。
そう考えると一握の希望を持って頑張れる不思議。不純な動機でサーセンw

そういえば、写真のHYDE氏のカッコで「風にきえないで」のPV思い出した。
衣装が白いだけやんって話か・・・(笑)
posted by: みはる | VAMPS | 11:19 | comments(28) | trackbacks(0) |-
Blu-spec CD 買ったよ。
評価:
L’Arc~en~Ciel
¥ 3,200
(2009-09-02)

お久しぶりです。
内定なにそれ?なところは変わらない今日この頃orz
ああもういっそ蒸発できたらどんなに良いことか・・・(笑)。
まぁラニバだとか未練が多すぎるのでんなことしませんが!

はい、それはおいといて
Clicked Singles Best13のBlu-spec CD版買ってみましたよ。
確かに音質良いみたい(コンポどころかPC聴き+へたれイヤホンなのでw)。
全体的にのびが良く聞こえます。アネモネのオケ部分とか綺麗だと思った。
これはオーディオにお金かけてる人のお宅に押しかけて聴きたいものです。

注意すべきは、実は中に入ってるデータ自体はCDと一緒なので
リッピング(PC取り込み)したら意味ないっていう罠があります・・・。
まぁCD版は友人に借りパクされたままだし、お布施でもあるので
別に後悔はしませんが(笑)。

でも、高音質だからって値段は別に高くなかったので
これから出すCDは全部これにしてくれたら幸せになれそうね〜。



posted by: みはる | L'Arc-en-Ciel | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) |-
今更ニコ生の話とか。
就活で東京に行ってたので
ホテルでどうにかこうにか見てたんですが・・・
もうカクカク動画にも程があったので(まぁ仕方ないけど)
友人に頼んでキャプチャしてもらってたのを見ながら復習中。

とりあえずFooさんが何者なのかが一番気になるとこですね(笑)。
正直どうでもいい話しかしてなかった気がするけど
相変わらず仲睦まじい(男同士に使う言葉じゃねぇw)二人が見れて
よかったかなぁ・・・。

司会はgdgdだったけど、
ちゃんとKAZにも話を振ってくれるとこは好印象でした。
posted by: みはる | VAMPS | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-
マイコー!
“Michael Jackson dead at 50”

50歳は若いよ・・・マイコー。ご冥福をお祈り致します。

追悼動画

posted by: みはる | music | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ありあまる富


初めてPV見た〜。キレイなPVだね。
これは息子さんへの曲とかなのかしら。と深読みしてみる。
ドラマは見てないのでその辺のリンクはよくわかりませんがw
もうすぐ発売されるアルバム楽しみだなぁ。

Mステの動画も見ましたが・・・林檎嬢も三十路ですって!
みんな年を重ねてるんだなぁ。当たり前だけどね。

JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください!
posted by: みはる | ニコ動・youtube | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-
懐かしいなぁ。


結構ボカロが好きなんですけど
ラルク曲はなかなか難しそうなんですよねぇ。
ミクだと高すぎるし、カイト兄さんの方が良いのかな〜。

上のリンクはSOPHIAの「街」です。
なつかしや〜。って思ったので、貼ってみた。
ちょっと声低いけど、調教上手いと思います。良い歌だな。

さて、おうちに帰ろうか。
履歴書を練るための集中力が今日はもう無い・・・。
posted by: みはる | ニコ動・youtube | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-
LIVE IN PARIS
評価:
キューンレコード
¥ 5,905
(2009-05-20)
コメント:パリジェンヌは良く脱ぐなぁw

LIVE IN PARIS 買った!!
なんかアマゾンとかで見てた印象と買ったときの印象が違うのは
限定版だったからなのね(笑)。相変わらず凝ってますなぁ。

まだざっと見ただけですが
例のkenちゃんの銀テープ事件とかもちゃんと入ってたね。
2枚目がアンコール4曲だけの1枚ってのが何かちょっと寂しい気もした。
けど、海外な感じが出てて良かったからまぁいいかー。
メンバーも楽しそうだった。特にkenちゃんがニコニコしてたねぇ。
マイドリはホントにいつのLive見てもニコニコ動画ですなw

聞いてたとおり海外は自由でビックリした。
カメラも肩車も何でもありなんですね。日本じゃありえんなぁ(笑)。
でも泣いてる人もいっぱいいたし、喜んでくれる人が一杯いるなら
またヨーロッパでやれば良いさ。トリュフのシーズンにね!(・∀・)

ネオユニとデイブレとforbiddenloverがお気に入りです。
またぼちぼち見返す予定。

posted by: みはる | L'Arc-en-Ciel | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ハンマーソングと痛みの塔
何故かニコ動のデイリー総合で浮上していた。何故。。。



良い歌だね・・・。
なんか無性に切なく悲しくなるけど。

■━⊂(`・ω・)彡ガッ☆
posted by: みはる | ニコ動・youtube | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
“EVANESCENT”
評価:
VAMPS,HYDE,DAVID BOWIE
VAMPROSE
¥ 1,330
(2009-05-13)
コメント:Liveでどう化けるか楽しみなナンバー。

VAMPS 3rdSingle “EVANESCENT”

えう゛ぁねっせーんと!(何)

タイトル通り、情景が見えるような「儚い」歌詞ですねぇ。
透き通るようなイメージが光ってて良いなぁと思います。


君が笑うから
永遠を口にせず抱きしめた
手が届かない方へ消えて行かない様に

↑このフレーズが好きすぎる(リンクで歌詞に飛びます)。


Time goes by も好きだけど、こっちのが好きかな。
Liveも近いので聞き込んでおきたいと思います。

Liveに合わせてiTunes先行配信のアルバムも買ってみました。

1stAlbum “VAMPS” VAMPS - VAMPS

なんでこの曲がシングルなのか解った気がする・・・(笑)。
だって全体的にエロいよ、VAMPSさん!!そんな全力でいかんでも!
もうLiveが楽しみでしょうがないわけですが(・∀・)

ライブまであと1週間弱。テンション上がりっぱなしですw

posted by: みはる | VAMPS | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-
DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS
評価:
キューンレコード
¥ 5,500
(2009-03-25)
コメント:ちょっと高いけど面白かったwLive版楽しみ−!

うはw 久々すぎる日記。
色々分散させるのもアレだと思って、ラルク日記も統合。
あっちもグダグダだったのでサクッと心機一転。

DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS
今朝ようやく取りに行ってきました−。
最近は福岡にいないことが多くてすぐに取りに行けない。
感想も出来たらぼちぼち書きたいなぁ。

とりあえず、就活で荒んだ精神を喜ばせるには最適すぎる
良いタイミング発売の素敵ドキュメンタリーでした。
ちょっと高いけどね・・・。まぁそれはいつものことだし。

hydeの変化が何時にもまして激しいと思いました(笑)。
おさーんモードとLiveモードの差が激しすぎると思うんです。
やっぱりラルクが恋しいと思う、今日この頃。
まぁソロはソロで味があるわけですが。
posted by: みはる | L'Arc-en-Ciel | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |-